ナチュール店舗 ナチュール店舗

News&Blog

炭酸パックはじめました♪

こんにちは。名古屋市中区丸の内にある
K-more(ケーモア)名古屋店です。

あっという間に10月も後半になりましたね。

K-more名古屋店では
光フェイシャルとセットで
炭酸パックをはじめました♪

炭酸は分子が細かい為、
お肌に浸透しやすく、毛細血管まで到達する
性質があります。

炭酸パックにより新陳代謝が進むと
お肌のタンオーバーが整います。
それにより、老廃物が排出され保湿力が上がり、
シワ、シミ、たるみ、くすみ、乾燥などの
トラブルが改善されます。

①お肌の透明感が増す
②肌色が明るくなる
③お肌がふっくらする
④毛穴の汚れ、ほうれい線が目立ちにくくなる
⑤むくみがとれて小顔効果が期待できる

良いこと尽くめですね♡

お顔の脱毛とセットでもできます♪

香りは個人的には海外の高級スパの香りがします笑

目を閉じれば気分はハワイのスパ♡笑
是非香りも味わってみて下さい♡

⭐︎光フェイシャル+炭酸パック初回
•メンズ
¥8,000→¥6,000
•レディース
¥7,500→¥5,500 (税込)


皆様のご来店お待ちしております。  Keiko☺︎

K-more(ケーモア)名古屋店
愛知県名古屋市中区丸の内1丁目8−2−2
パークレジデンス丸の内駅前 402