ナチュール店舗 ナチュール店舗

News&Blog

ボワールリフティング

エステメニューのボワールリフティングについて☆
たるみ・しわ専門のエステになっております。
顔面麻痺の治療として医学的に考えられていた施術を美容に転換したものです。

年齢とともに増えてくるしわ・たるみはお顔の【表情筋】が原因です。
ボワールリフティングは皮膚表面の施術ではなく、お顔の伸びた表情筋に対して低周波電流を流し刺激することで収縮運動を起こさせます。衰えた筋肉に繰り返し行うと筋肉トレーニングになり、筋肉の強度が高まり緊張感を保持させることにつながります。これがお顔のリフトアップにつながります。
電流量、周波数を変化させ組み合わせることで筋肉に様々な刺激を与えることができます。

☆メニュー☆所要時間2時間ほど

1.エレクトロクレンジング
金属のヘラの1秒間に25000回のミクロ振動で、お顔の余分な汚れを取り除きます。
2..MFトリートメント
脂肪を燃焼し小顔効果、リンパとレナージュの効果があります。
3.リフティングトリートメント
表情筋を鍛え引き締め、弾力を持たせるメインメニューです。
4.エレクトロポレーション
バイオテクノロジーでお肌の奥までコラーゲンやヒアルロン酸を導入します。
5.美白吸着パック
お顔の汚れを吸着し、美白効果のあるパックです。お顔の鎮静効果もあります。



通常16500円が5500円でお試しできます!
お得な都度払いやコースもありますので是非お試しください★